WEDDING REPORT ウエディングレポート

【ゲスト参加型ウエディング】~LOVE韓国~

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 夏 / 招待人数 : 約70名
2023年7月23日挙式 新郎 ・ 新婦

おふたりの事を、知れば知るほど好きになる、ユーモア溢れるとても素敵なご夫婦です。
「愛しい」で溢れた1日になればと思い、テーマを考えました。また、『みんながいたからこの日を迎えられる』と、よく新婦様が仰っていたため、全員が参加できる要素を取り入れて、準備を進めてまいりました。
そんなおふたりの、素敵な一日をご紹介いたします。

新郎新婦からのメッセージ

結婚式をおえた感想は?

思っていた以上に、たくさんの方に祝福していただいて、両親も喜んでくれたのが嬉しかったです。演出や装花、ドレスなど、色々とこだわったものにできて満足です!

ミエルココンを選んだ理由は?

津駅から近く、遠方からのゲストにも来ていただきやすいと思いました。
また、内装や装飾がシンプルで、ふたりのイメージにぴったりだと思いました。

会場スタッフへのメッセージをどうぞ

こちらのこだわりを丁寧に聞き取ってくださり、また演出についても色々とアドバイスを頂けて、助かりました。スタッフの方が一丸となって盛り上げてくださる雰囲気があり、とても楽しい式と披露宴になりました。ありがとうございます!

担当プランナーからのメッセージ

プランナーから見た結婚式の見どころ

韓国好きな新婦様要素を取り入れた飾り付けや、デザートビュッフェ!(韓国スイーツを沢山取り入れました!)出会いがバスケだったので、「バスケクッキー」も添えて、結婚式の日を「ユニフォームクッキー」にして表現しました!BGMもほぼKPOP!お色直し入場では、新婦様のお知り合いのPJ(アルバイト)スタッフとともに、ダンス入場!
ゲストの方も、まさかKさんのダンス姿が見られるなんて!と思われていたはず!【みんながいたからこの日がある】という事で、全員参加を希望されていたおふたりは、誓いの言葉、サプライズバイト、テーブルインタビュー、すべてに投票を取り入れ、誰が当たるかわからない参加制度にしました^^

プランナーからのメッセージ

この度は、誠におめでとうございます!
見た目と中身の違いに、事務所でおふたりのお話をスタッフにするときは、いつも驚かれていました!お話すればするほど、魅力が伝わるおふたりの事が大好きでした。
ぜひまたお会いしたいと思っております!来年の夏祭りは、ぜったい来てくださいね!笑
おふたりとまたお会いできる日を楽しみにしております♪

お二人の担当 : 小椋

そのほかのウエディングレポート