WEDDING REPORT ウエディングレポート

【ナイトウエディング】星の中で君と

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 50名
2023年11月5日挙式 新郎 たいし様 ・ 新婦 ななこ様

新郎たいしさんは、寡黙で決断力のある男性。新婦ななこさんは、とても優しく親しみやすい素敵な女性です。
とても穏やかなおふたりの一日をご紹介いたします。



新郎新婦からのメッセージ

結婚式をおえた感想は?

今まで生きてきた人生の中で一番幸せな一日でした!当日までの準備は本当に大変だったのですが、私がしたいなと思うことを詰め込んだ結婚式になったという達成感もあり、準備の大変さを忘れられるぐらい、幸せで楽しい時間になりました!
当日はあっという間に過ぎていったのですが、あっという間の時間のなかでも、これまでにないぐらいの幸せや感動、感謝が溢れた時間でした。ゲストからは「本当にいい式だったよ!」と言ってもらえて、結婚式を挙げてよかったと、心から思いました♪

ミエルココンを選んだ理由は?

兄がミエルココンで結婚式を挙げた際に知り、ブラダルフェアに参加しました。色々な式場を見比べようとしていたのですが、延山さんの、私たちの結婚式をお手伝いしたい!との熱い想いに感銘を受け、延山さんと共に、結婚式を作っていきたいと思ったからです♪

会場スタッフへのメッセージをどうぞ

準備から当日までサポートしていただき本当にありがとうございました!結婚式を挙げてよかったと思えたのも、「本当にいい式だったよ!」とゲストから言ってもらえたのも、ミエルココンのスタッフさんあってこそです♪ミエルココンで結婚式を挙げることができ、本当によかったです!
ありがとうございました♪

担当プランナーからのメッセージ

プランナーから見た結婚式の見どころ

お色直し入場でのスターライトは、おふたりの雰囲気にぴったりで、ここが一番の見どころだと思っています。そして、私も初めて提案したのが、スターライトの中でのケーキの入刀☆幻想的な世界でおふたりにぴったりでした。そこからのファーストバイトや、ご友人へのサンクスバイトは、明るい雰囲気となり、メリハリもしっかりあって、見応えのあるシーンになったと思います!
また、『ポップコーンビュッフェ』が大人気でした!披露宴が始まる際から、オープンキッチン横に設置をしていたのですが、たくさんのゲストの方が食べてくださり、私もとても嬉しかったです。

プランナーからのメッセージ

たいしさん ななこさん 改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりと初めて出会ったとき、ミエルココンで結婚式をするかたくさん悩まれていたのを、今でも鮮明に覚えています。ですが決める際に担当一貫制ならここしかない!と、たいしさんが力強く言ってくださったのが、本当に嬉しかったです。
また、ななこさんとのお打ち合わせは、いつも笑いがたえず結婚式の準備の話や料理のお話などでも、非常に盛り上がりましたね。私にとっては、癒しの時間となりました。
これから大変なこともあると思いますが、ふたりで力をあわせて温かい家庭を築いていってくださいね!本当におめでとうございます。

お二人の担当 : 延山

そのほかのウエディングレポート