WEDDING REPORT ウエディングレポート

【テーマウエディング】Letter for you ~何年先も一緒に

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約60名
2023年11月23日挙式 新郎 こうだい様 ・ 新婦 ゆい様

大学生の頃からずっと一緒で、喧嘩をしたことが1度しかないほど、仲良しなおふたり。ご自身がいそがしい中でも、決して優しさをわすれない、心温かい素敵なおふたりです。
11月23日は ”良い文の日” でもあり、この日のテーマでもあります。
おふたりのあたたかい一日をご紹介いたします。

新郎新婦からのメッセージ

結婚式をおえた感想は?

式場見学から式当日まで、あっという間に時間が過ぎました。たくさんの準備があり、大変に思うこともありましたが、細かいところの打ち合わせも行うことで、自分たちがやりたいことをたくさん実現することができました。式や披露宴では、家族や友人に感謝の思いを伝えたいということを考えてプランニングしました。
式当日では、ゲストの皆さまの笑顔や涙が印象的な、あたたかく素敵な式になりました。後日ゲストの皆さまから「とっても良い結婚式だったね」とたくさんのお声がけをいただけ、感謝の気持ちが伝わったのかなと嬉しく思っています。たいせつな家族や友人の皆さまと最高の時間を共有できて幸せに思います。

ミエルココンを選んだ理由は?

鈴鹿や津で式場を探しており、津駅から近いミエルココンが候補に挙がりました。私たちにとって初めての式場見学がミエルココンで、ドキドキしながら見学に伺いました。
式場探しの段階では第一候補ではなかったのですが、式場見学に行った際に、緑や木のあたたかみを感じる式場の雰囲気や、たくさんサプライズをしてくれるスタッフの方々の優しさに心惹かれ、希望の挙式日が空いていたこともあり、式場見学当日に決定となりました。

会場スタッフへのメッセージをどうぞ

私たちふたりの結婚式に携わっていただいたスタッフの皆さま、本当ににありがとうございました!祝福のお言葉や緊張をほぐそうとしていただいたお言葉、どのお言葉もあたたかく私たちに届いていました。
これからも新郎新婦さんたちをたくさん笑顔にしてあげてください!

担当プランナーからのメッセージ

プランナーから見た結婚式の見どころ

11/23の日(良い文の日)という事で、手紙をテーマに そしてエンドロールは「花束」という曲のPV風に、こだわりが沢山詰まった素敵な結婚式でした!待合室にはおふたり作成のポストを置き、ゲストの方へは、おふたりへのメッセージを投函していただきました。そして、おふたりからも皆様へスイッチングレターのプレゼント!挙式が始まる前にお手紙を読んでいただきました!
エンドロールの「花束」という曲をもとに、フラワービュッフェを行い、ゲストの方にはスケッチブックにメッセージとお花を持って撮影していただきました!ファーストミートでも、こうだいさんから、ゆいさんへスケッチブックに描いたメッセージと、フラワービュッフェのテイストに合わせたお花束をプレゼント♪手紙とエンドロールに統一感のある1日となりました!また、ゆいさんが憧れていた世界観を表現した「バルーンランタン」とスターライトの演出も曲に合っていて、とても幻想的でした!

プランナーからのメッセージ

こうだいさん、ゆいさん、この度は誠におめでとうございます。
おふたりと出会った時から今日までの思い出が、沢山あります。心優しいおふたりは、お打合せの度に私に贈り物をしてくださいましたね。それは、プレゼントやお土産の時もあれば、気遣に溢れたお言葉という贈り物でした。私は何度おふたりの存在に救われたか分かりません。必ずおふたりの事、そしておふたりの結婚式に参加された皆様全員が、幸せになる1日を創りたいと、何度も思ってきました。
クリエイティブな発想をお持ちのおふたりとの打合せは、とっても楽しかったです!そして穏やかな空気にいつも癒されていました。ありがとう以上の言葉があればいいのにと思うほど、感謝の気持ちでいっぱいでした。どんな方に対しても、優しくお気遣いの心をわすれないおふたりは、きっと誰からも愛されるような家庭を、この先も築かれる事だと思います。
おふたりの幸せをずっと願っています。11月23日は、ぜひ毎年お手紙も贈りあって愛をさらに深めてくださいね^^

お二人の担当 : 小椋

そのほかのウエディングレポート