WEDDING REPORT ウエディングレポート
  • 新着

【テーマウエディング】ちむどんどん

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 120名
2023年10月24日挙式 新郎 けんたろう様 ・ 新婦 ひとみ様

新郎けんたろうさんは、姉妹店である『アージェントパルム』の支配人をしています小田支配人。そして新婦ひとみさんは、ここミエルココンでたくさんの結婚式を創ってきた、現在は姉妹店である『ブルーブラン』で副支配をしています石原プランナーです!

そんなおふたりの、明るく楽しく賑やかな1日をご紹介させていただきます。

新郎新婦からのメッセージ

結婚式をおえた感想は?

当日はあっという間に過ぎていき、何度振り返っても「幸せだったな~」と、いい思い出が巡ります。戻りたくても絶対に戻れない、何だか夢のような時間だった気がします。
また、当日にゲストの皆様の顔を見て、自分がこんな沢山の人に支えられているんだと改めて感じることが出来ました。本当に幸せな1日でした!
結婚式の準備は本当に大変で、ふたりの意見を摺合せるのに何度も話し合いましたが、この準備期間を経て、夫婦仲もより深まったと思います。

会場スタッフへのメッセージをどうぞ

打合せから当日まで、本当に「全力」でサポートしてくれた延山プランナーには、感謝の気持ちでいっぱいです。色んな思い出もありますが、担当してもらえてよかったです!本当にありがとう。
結婚式当日は、新婦の立場に立ち、ミエルココンのメンバーの顔を見た時には、このメンバーがいたら「安心」だと改めて感じました。それは、スタッフの皆の気持ちが伝わってきたからだと思います。これは私だからではなく、どのお客様であっても皆の姿勢は伝わっていると思います。皆がやっている細かい作業の一つひとつが、新郎新婦の幸せに繋がっていると思います!(掃除をしてくれたり、スタッフ対面があったり、「おめでとうございます!」とPJさんが挨拶してくれたり…)
本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

プランナーから見た結婚式の見どころ

見どころはたくさんありますが、まずはおふたりのファーストミート!おふたりで対面すると思いきや、新郎の同期が花嫁衣装を着て、対面!あのときの、けんたろうさんの喜ぶ顔は今でも忘れられません(笑)そしてひとみさんの「私は?」と、少しおどけている姿もおふたりらしくて本当に素敵な時間でした!
そしてこの結婚式では、けんたろうさんはタキシードで待合室に自ら出向き、たくさんのゲストとお話をしてくださいました!個人的には初めての演出でしたが、今まで挙式までだれにも会ってはいけないという固定概念が崩れました。とてもいいなと、シンプルに感じました。新しい結婚式の形だと思います!
また、結婚式は沖縄もモチーフにたくさん考えてきましたが、挙式では誓いの盃を行ったり、泡盛に書いた誓いの言葉を読んでいただいたり、ウエディングプランナーだからこそ考えられる新しい提案に、さすがの新郎新婦だなと思いました。そして、アテンドをする担当プランナーだからこそ感じたことだと思いますが、おふたりは腕を組まず、自由に歩いている姿を見て「とっても楽しいんだな~」と感じました。すごく自由で新しい入場スタイルを見つけれた気がします!

プランナーからのメッセージ

けんたろうさん、ひとみさん、改めてご結婚おめでとうございます!

大好きで、たいせつな先輩の結婚式が担当できたこと、本当に本当に幸せでした。たくさん迷惑もかけてしまいましたが、私を見守っていただき、担当プランナーにしてくださったおふたりには感謝しかありません。当日は泣かないようにしていた私ですが、スタッフ対面から号泣でした(笑)きっとひとみさんとここまで共にしてきたいろんな想いが溢れたんだと思います!私にとっても、一生わすれられない担当となりました^^
結婚式当日、おふたりの全力で楽しむ姿を見て、改めてお似合いのおふたりだな~と、間違いなく笑いのたえない明るい家庭を築けると、改めて感じました!またぜひ3人でも遊びにいきましょう^^私がこうしておふたりの担当ができたのも、ひとみさんがここまで私を支えてくださったおかげです。感謝しても感謝しきれません。これからもひとみさんの教えをもって、結婚式を創っていきたいと思います!これからもよろしくお願いいたします!

お二人の担当 : 延山

そのほかのウエディングレポート